脱毛ラボプロエディションの効果は?

脱毛ラボプロエディション10の効果


脱毛ラボプロエディション10の効果をごらんください♪

 

脱毛ラボプロエディションの効果

 

 

サロンレベル

脱毛ラボプロエディションは、サロンレベルのハイパワー照射!

 

脱毛ラボプロエディションの効果1

 

1平方センチメートルあたり3.67ジュール。

 

脱毛ラボプロエディションは、照射レベル1〜5までの5段階設定

 

レベル5が最大出力となり、1照射あたり11ジュール

 

ちなみに、エネルギーを表す単位のことを「ジュール」と表します。

 

全身5分

脱毛ラボプロエディションなら、全身5分ケアが完了。

 

脱毛ラボプロエディションの効果2

 

サロン級を目指した1秒毎に、6連射のスピーディケアが可能!

 

まるでマシンガン連射の如く、サロンの業務用マシンに近い連射スピードを実現させています。

 

※個人差があります。

 

クリスタル冷却

脱毛ラボプロエディションには、照射口そのものが直接冷えるクリスタル冷却を採用!

 

脱毛ラボプロエディションの効果3

 

個人差はありますが、ハイパワーでも直に冷えるので、痛みを緩和できる仕組みになっています。

 

冷却ファン

脱毛ラボプロエディションには、サロン級冷却ファンが搭載。

 

脱毛ラボプロエディションの効果4

 

業務用マシン同様ファンが内臓されているので、長時間使っていても本体が熱くなりにくい

 

しかも、突然電源が落ちてしまう心配も軽減されています。

 

※ 5分間使用していない場合は自然に電源が落ちます。

※ 機械の寿命を維持するため1時間使用した場合は、1時間以上休ませてください。

 

コードが長い

脱毛ラボプロエディションは、サロン級のコードの長さだからケアしやすいんです♪

 

脱毛ラボプロエディションの効果5

 

すべての照射部位に、届くよう長さは約180cm

 

これにより自分自身のケアはもちろん、家族のケアもサポートしやすくなっています。

 

しかも、使い終わったらスッキリ収納できるので安心。

 

※ セルフサロンで使用する場合、第三者のお手入れはできません。

 

凹凸も大丈夫

脱毛ラボプロエディションには、高性能タッチセンサーが付いているので凹凸した部位も大丈夫!

 

脱毛ラボプロエディションの効果6

 

顔や指など凸凹した部位も、センサーがしっかり反応するのでラクラク♪

 

軽くて疲れにくい

脱毛ラボプロエディションのハンドピースは超軽量約220gと、軽くて疲れにくいよう設計。

 

脱毛ラボプロエディションの効果7

 

女性の手にフィットしやすいサイズ感で、全身ケアしても腕が疲れにくくできていますよ♪

 

※ハンドピースベッド部分のみ。コードの重量は含みません。

 

当てやすい

脱毛ラボプロエディションは、前作と異なり当てやすくなっています。

 

脱毛ラボプロエディションの効果8

 

従来の光美容器は照射する際、垂直打ちタイプ。

 

そのため、ピンポイントに狙い打ちしにくいため改良。

 

脱毛ラボプロエディションでは、ハンドピースの照射面サイズを10×30mm

 

また、当てやすいよう水平打ちになり、背中ケアもしやすくなりました。

 

操作しやすい

脱毛ラボプロエディションのモニターディスプレイは、操作がしやすく分かりやすくできている!

 

脱毛ラボプロエディションの効果9

 

残ショット回数/冷却設定/連射設定/パワー設定がひと目で確認。

 

使いやすい操作パネルになっているので、機械操作が苦手な方でも簡単にができますよ♪

 

コスパが良い

脱毛ラボプロエディションは、コスパが良く1照射たったの0.08円。

 

脱毛ラボプロエディションの効果10

 

全身ケアなら1回あたり80円

 

脱毛サロンに通って、全身毛をする場合に比べ

  • 経済的
  • 時間的

にも自由が得られますよ♪

 

※全身ケア1回あたり1000発とした場合

 

矢印 脱毛ラボプロエディションの口コミ・評判を確認する♪